08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいしいお届けもの

2014.04.21 21:38|わんこグッズ
イヴといっしょ のイヴママさんから、クッキーにうれしいお届けものが~♪


お届け物_6103


じゃーん。

このクッキー、08283さんというお店のクッキーで、ネットでも売り切れでなかなか手に入らない

人気商品なのだそうです。


いちごのクッキーとにんじんのクッキー。形もとっても可愛くって、私のテンションあがりっぱなし(笑)

こちらがいちごのクッキーです。



お届け物2_6104


それほしい_6105
それほしいの いいにおいがするの


ほらほらクッキーがはやくもにおいを嗅ぎつけてやってきましたよ^^


しかーし、なかなか食べさせてはもらえないクッキー・・・(^_^;)


たべていい_6106
もういい? たべていい?


まずは手に乗せられる~~


まだ_6107
あのーーー まだ?


更にあたまに~~(^_^;)


はい、どうぞ。


やたっ_6108
やたっ


むぐむぐ_6109
むぐむぐむぐ んまいっ


私ももらって食べましたが、自然ないちごの甘みがなんとも優しくて

おいしくいただけます。

これはクッキーも夢中になるはずですね。


もっと_6111
かあしゃん もっと~~


はいはい。

たくさん待ったから今度はすぐあげるね。

体に優しい自然派のおやつだから、安心してあげられますね。

イヴママさん、本当にありがとうございました^^






ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



嬉しいお届けもの

2014.03.31 23:37|わんこグッズ
先日、とっても嬉しいお届けものが我が家に届きました。


お届け物_6024
あ、このマークは!


たま&ふく犬種は違えど仲良し姉妹 のたまふく母さんから❤



お届け物2_6025
かわいい❤



お届け物3_6026
すんすんすん


クッキーのお誕生日プレゼントだよ~♪


中にはこんな素敵なものが❤


絵_6027


きゃ~~~~~~!かわい~~❤

これ、クッキーだ~~♪

クッキーをかわいらしいぱぴちゃんに描いてくれてるんですね。

絵本作家のかとうだいすけさんという方が描いて下さったということです。

ほんわかしたとっても優しい絵。

うれしくてさっそく部屋に飾って、毎日ながめてにやにやしています^^




そしてそして、もうひとつの包みが。


ぶちるさん_6028


わあ♪ Bu*Che*Ru*さんの服~~~(^O^)


なんて可愛いラッピングなんでしょう♪


中に入っていたのはこんなにらぶりいなおヨフク❤


モデル1_6029
かわいくってきんちょうするわ


ク、クッキーさん、表情硬すぎますよ(^_^;)


モデル3_6030


このかわいらしさ、見てください♪


モデル4_6031


おちりの上にりぼんちゃん❤


モデル5_6033
かーしゃん、めがはーとになってるよ


色合いも私の好みのツボで、クッキーの体色にとっても良く合ってます。

もう、あまりの可愛さにメロメロです~~~


アップ_6032
かーしゃん、わたしのぷれぜんとなのにかーしゃんがうれしいの


そうよそうよ♪ クッキーがこうやってお誕生日をお祝いしてもらってることが

とっても嬉しいの。



たまふく母さん、すてきなプレゼントを本当にどうもありがとうございました(*^_^*)









ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



大きなクッション

2013.12.26 08:15|わんこグッズ
だいぶ更新を怠ってしまいました(汗)

のんびりペースですみません・・・。



さてさて、クッキーに新しいグッズのプレゼント。

Everyday holiday ☆ ヒメ*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト* のヒメちゃんが

使っているのを見かけて、これは欲しい、と探しにいって

ぽっちりしてきたクッションです。






この Flavor design さんのクッション、大きいサイズのわんこ用クッションが

欲しいと思っていたのでとってもよかったです。


ところで、クッキーさん、せっかくだから乗ってくださいよ。


2_201312260753336f9.jpg
え、だってこれなに


ここに乗っかってねんねしていいんだよ~。


3_20131226075336d34.jpg


初めは乗ろうとしなかったクッキーですが、おもちゃを上に乗せて誘導すると

こわごわながら乗ってくれました。


4_2013122607533868e.jpg


あれ? ヒメちゃんが乗ってた時はもっとクッションが大きくみえたのにな。

クッキーが乗るとちょっと小さく見える・・・(^_^;)

クッキーも小さめだけどヒメちゃんはもっと小さいんだね。


5_20131226075340c32.jpg


最後は自分で乗って寝てくれるようになりました。

私も乗ってみましたが、ほどよい弾力ですぐにへたったりしない感じですよ♪





ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



久しぶりに新しい・・・

2013.11.29 15:11|わんこグッズ
クッキーさん、とにかくかみかみ大好きなのですが・・・

おもちゃをあたえるとその破壊力がハンパなく、

もったいないのでそんなにあげられないのですが、久しぶりに
 
嬉しい顔がみたくてあげちゃいました。





今まで買ったことがないタイプのカミカミおもちゃ。

自然の木を固めてできています。

以前、Fetchという木の棒をあげたことがあるのですが、木の噛み屑がものすごくて

とっても掃除にこまったことがあるのです。

でもこのおもちゃは屑がなかなかでなくて、出ても細かくて後でコロコロでとれました。


2_20131129145703b6b.jpg


新しいおもちゃを見るハンタークッキーさん。


3_20131129145704d43.jpg
まだなの まだ?


はい、いいよ。


4_201311291457062e5.jpg
にゃは~❤


ほんと、うれしそうだよね。

カミカミしてはクンクン。


5_2013112914570721c.jpg


ただひたすらにカミカミは続きます。


6_201311291457245a7.jpg


ほうっておいたらいつまでも飽きずに噛みつづけるので、

ある程度まで噛んだらとりあえずおやつで気をそらしたり、散歩に連れ出したりして

忘れさせます。


7_20131129145726227.jpg


それでもやっぱり覚えていて、毎日毎日、”あれは?あのカミカミは?”と

要求してきます。


8_20131129145728c0c.jpg


そんなこんなで2週間くらいもったかな・・・

今ではもう親指くらいの長さになってしまったので、ごっくんしてはいけないと

引退してもらいました。

噛んでも噛んでも壊れたり、小さくなったりしないおもちゃ、ないのかしら。。。





ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




うれしいお届けもの

2013.09.04 21:56|わんこグッズ
先日、クッキー家にうれしいお届けものが♪

ぱばのくの足跡~ぷにぷ日記~ の unico さんから♪


お届けもの_5206


なにかななにかなっ♪

出てきたのは bullpeenats さんのお食事台❤

うれし~! クッキーにご飯をあげる時に、高さがあったほうが

食べやすいのかなあ、とつねづね思っていたのですが、気に入ったものも特になかったので

そのままになっていたものです。


くんくんチェック_5205


このポップな感じが可愛いですよね。bullpeenats さんのイラストもお茶目。


さっそくクッキーのくんくんチェック。


なあに_5207



気になる_5208
これなあに


ふっふっふ。これはね・・・

じゃあ、さっそく使ってみようね。


初_5211
おおお これはっ  だいすきなよーぐるとでないの


目の色、変わったね(笑)


なめなめ_5212
なんかいつもよりくびがらくかも


おいし_5213


おいしかったね。


そしてそして、もうひとつ。


みる_5203
それわたしのね


クッキーのおもちゃじゃないよ。

きみにあげたらえらいことになっちゃう(^_^;)



じゃ~~~~ん

これを見てください!!


ストラップ_5199


これ、包みから出てきた時、間違いなくクッキーだあああっ、と

思いました。

ものすごく似ていると思いませんか?

下の写真、少しピントが甘いですが、この顔がとってもよく似て見えるので

載せてみます。


にてる_5214


おんなじ顔ですよね!

unico さんが Instagram で知り合ったショップの方に依頼してくださって、

クッキーの顔のストラップをつくってくれたのです❤

もうほんとにうれしくて、クッキーを知ってくれてるみんなに見せてまわりたいくらいです。

ずっと大切にします^^

unico さん、すてきな贈り物をありがとうございました(*^_^*)







ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



